2009年03月16日

新型プリウス

新型プリウス、注文しますか?

新型プリウス、注文しますか?個人で、現行のプリウスに乗っていらっしゃるかたにきいてみたいです。新型プリウスは、まだ発表されてませんが、注文しますか?試乗などしないで注文するのって、大丈夫?スタイルも大事だと思うのですが・・・もし、かっこ悪かったらあ〜ぁっ・・・てなりますよね(笑)ディーラーは、売りたいから、もう間に合いませんよ!!などと急かします(笑)(続きを読む)


ホンダの新型インサイトに対抗してトヨタが旧型プリウスを装備を簡素化し、値下げ....

ホンダの新型インサイトに対抗してトヨタが旧型プリウスを装備を簡素化し、値下げして新型プリウスと併売するそうですが、旧型プリウスとインサイトが同じ価格なら最新のハイブリッドシステムを積んだインサイトのほうが売れると思います。そこで、旧型プリウスが新型インサイトより何万円安かったら「ま、旧型だけどいいか」とプリウスを買いますか?(続きを読む)


新型のプリウスへ乗ることの質問

新型のプリウスへ乗ることの質問新型プリウスを社会人1年目の男が乗るのはダサいですか?あとノーマルではなく黒いボディに黒いホイールで少しスポーティにした感じのプリウスに乗るのはどうでしょうか?車は自分が満足すればいいものであるかと思いますが、客観的な目で見られたときの意見が知りたくて質問しました。新型FITとかよりは良い印象あるのですかね・・・?(続きを読む)



【自動車】新型プリウス、205万円程度から インサイトに対抗2[09/03/12]

トヨタは新型プリウスの排気量を現在の1.5リットルから1.8リットルに増やし、車体もやや大型化。2.4リットル車と同程度の走行性能を実現しつつ、燃費も現行型(1リットルあたり35.5キロ)を上回る38キロ程度に向上させる。 ...(続きを読む)


新車 値段 車を買う前の準備

【自動車】新型プリウス、205万円程度から インサイトに対抗[09/03/12] トヨタが値下げに踏み切る背景には、世界的な新車販売の低迷の中で、後発のインサイトの販売が好調に推移していることがある。インサイトは排気量1.3リットルと小型で、装備も ...(続きを読む)


エコカー本格普及へ

まず、5月に燃費性能がさらに向上した新型プリウスを投入します。 新型プリウスは、最低価格を205万円に抑えます(最上位車種でも250万円)。 それと共に、現行プリウスの装備を簡略化することで、価格をインサイト並に下げて市場投入する見込みです。 ...(続きを読む)



■新型プリウスHDDマルチビジョン用■走行中にテレビが見れるキット■
商品価格:5,450円
レビュー平均:0.0


ラベル:新型プリウス
posted by ジュニア アイドル 画像 掲示板 at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。